2008年08月01日

マーケティング

マーケティングは、多くの可能性を提供する非常に広いフィールドです。それは、いろいろなmarketingsでも、サービスを促進する基本的な部分である時間から製品と市民まで非常に安定しています。実は、個人は組織で最も高水準に着くのを許されることができました、そして、若干の研究は多くのCEOがマーケティングの技術で最も高い管理になる前に、マーケティングが専門を作られたことを示しました。マーケティングは、給料のためにもう一つの間で1つの会社から変わります。しかし、人はちょうど大多数のマーケティング位置で初任給の点でまさられます、そして、人がそれが同じことであるエンジニアリングfield.Atで支払ったより、少し低いマーケティング位置のための初任給は金融、会計と一般教育課とともに経済学を上回ることができます。それが入口レベルの州で働く間あなたが成功したならば、あなたは時間の短い間の支払われたあまりより高い位置に、または、より昇進することができません。多くの人々は、マーケティング(そのようなフィールドに入ることを考えなかった人々さえ:通常)に成功してに来ました。たとえ彼らが伝統的に小売の分野で働くとしても、最近の傾向はより多くの女性がマーケティングの分野にいることを示します。産業のに関しては」は、マーケティングを必要とします。そして、また別の多くの産業が、マーケティングにそれを使う入っている素晴らしいフィールドを作るために一つである、そして、問題の真実は、当然です。

新しい医療を販売することを望む製薬会社は、市場にそれを出さなければなりません。NFLは、市場に以下のスーパーボウルアイテムを出さなければなりません。成功したい音楽家は、そう市場にそれを出さなければなりませんその市場に彼の音楽を出さなければならない発明者、そして、発明を作ります利点を得るかもしれません。マーケティングはドライブされた利益であるどんな組織のためにでも不可欠です、そして、それの多くはそうでありません。それはイベントを気がつかれるようにしなければならなさそうです、そして、マーケティングは技術を示しますこれ、そして、市民に関しては非営利団体のさえ着いている方法。インターネットにおける成功では、それはインターネットMarketingのサブフィールドにつながっていました、そして、多くの伝統的なレンガさえとモルタル会社さえ現在ウェブの見物人へのmarketingsです。

広告は、Marketarが達成する最も重要なマーケティングでの仕事のうちの1つです。それは、多くのテクノロジー(計画と同様に)を必要とします。年齢が何にもつけられないので、他のマーケティング調査分野の細別が広告の改まるより低く向かっている間、大きい強調は非常により大きく成長機会で、会社とともに長く広告主または彼らを雇用する方法です。

リンク集27
リンク集28
リンク集29
リンク集30
リンク集31
リンク集32
リンク集33
リンク集34
リンク集35
posted by 電化 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。